FAQよくあるご質問

支払い

支払い方法を教えてください
下記のお支払い方法がお選びいただきます。
● 代引き
● クレジットカード
● 後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
● Amazon Payment
● Apple Pay
使えるクレジットカードの種類を教えてください

こちらのカードがご利用いただけます。

クレジットカードの支払い回数は指定できますか
はい、可能です。お支払い回数は、 1回・2回・3回・5回・6回・10回払い までお選びいただけます。
カード決済エラーが出てしまいました。どうすればよいでしょうか
なんらかの理由(限度額オーバー、期限切れ、番号違いなど)によりカード決済エラーが発生した場合(表示されます)は、ご利用のカード会社までご確認をお願いいたします。
カード払いの支払日はいつになりますか
決済処理自体は弊社側で行いますが、 支払日の内容については、お客様とクレジットカード会社とのご契約で定められたお日にちにお支払いとなります。 ご利用のカード会社までご確認をお願いいたします。
代引き手数料はかかりますか
下記の代引き手数料(税抜)がかかります。
1 万円未満:300 円
3 万円未満:400 円
10 万円未満:600 円
後払いの方法を教えてください

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

手数料(税抜):一律 190 円

ポイントは、どのように使うのですか
詳細は、こちらをご覧ください。
領収書の発行はできますか
領収書の発行は、ございません。ご了承くださいませ。
注文のキャンセル・変更はできますか
ご注文後、発送処理が完了していないご注文につきましては、キャンセルが可能です。 お早目に、お電話、またはメールにてご連絡ください。

返品交換

変更・キャンセルしたい時はどうすればいいのですか
発送予定日当日のご注文内容変更・追加のご希望は、13時までに必ずお電話にてご連絡ください。 ご連絡がない場合、お受けできないことがございます。
返品はできますか
商品の特性上、いかなる理由でもお客様都合でのご返品はお受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品をお受け取りになりましたらまずは内容物のご確認をお願いいたします。
下記の場合のみ、当店負担にてのご返品をお受付いたします。

・到着時に商品が破損・汚損していた場合。
・ご注文と違う商品が届いた場合。
上記の場合、お手数をお掛けいたしますが、商品の受け取り後「5日以内」にお電話、またはメールにてご連絡ください。
基本的に良品との交換にて対応させていただきます。
※ 商品の在庫によってはキャンセルとさせていただくこともございます。
※ 上記期間を過ぎた場合、いかなる理由であってもお受付できませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換の方法を教えてください
1. 当店へご連絡(お電話、またはメールにて)
2. 送料着払いにて当店へ返品ください。
・配送業者の指定はございません。
・タグなどの同梱品はすべてそのままご返品をお願いいたします。
3. 当店で商品を確認
4. 返金処理
・クレジットカード:決済キャンセルにてご対応
・代引き:お客さまご指定の銀行口座へお振込み
・銀行振り込み:お客さまご指定の銀行口座へお振込み

なお、恐れ入りますが、返品・交換時の送料はお客様負担でお願い致します。

配送

配送会社・配送料を教えてください
■配送業者:佐川急便
■送料:全国一律 500 円(税抜)
(税抜き 8,000 円以上のお買い上げで送料無料)
注文後どのくらいで届きますか
13時までにご注文完了の場合は当日発送、13時以降のご注文の場合は翌営業日発送となります。


◯ 翌日到着エリア
東北:青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県
北陸:新潟県、長野県、富山県、福井県、石川県
関東:栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都
東海:山梨県、愛知県、静岡県、三重県、岐阜県
関西:滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、和歌山県

◯ 翌々日到着エリア
北海道:北海道
四国:徳島県、愛媛県、香川県、高知県
中国:鳥取県、広島県、島根県、山口県、岡山県
九州:福岡県、大分県、佐賀県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、熊本県

◯ 3 日~ (追加送料 1,100 円が発生いたします。)
沖縄ほか:沖縄県、離島、一部地域
配送の日付・時間指定はできますか
はい、可能です。
配達時間は、下記「5つの時間帯」からご指定いけだけます。

■時間帯01:午前中
■時間帯02:12~14時
■時間帯03:14~16時
■時間帯04:16~18時
■時間帯05:18~21時
配送指定日の変更や解除はできますか
ご注文後、発送処理が完了していないご注文につきましては、変更・解除が可能です。
お早目に、お電話、またはメールにてご連絡ください。
注文商品の配送状況を教えてください
商品発送後にお送りする商品発送メールに記載のURLにて、佐川急便の追跡サービスをご利用いただけます。万が一、 商品発送メールが届かない場合は、お電話、またはメールにてご連絡ください。
海外への発送はできますか
現在、対応は出来かねますが、今後順次対応をする予定となっております。今しばらく、お待ちください。
宅配ボックスへ届けていただけますか
こちらは、運送会社の判断となりますので、弊社側でのご指定は出来かねます。
配送中の破損等で届いた商品に不具合がありました
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますがフォームに詳細をご記入の上、ご連絡下さい。改めて担当者よりご案内させて頂きます。
尚、返品時、ゆうパケット・定形外郵便には紛失、破損時の補償がありません。補償をご希望の方は宅配便をお選びください。

メルマガ

メールマガジンの配信停止方法、配信先の変更方法を教えてください
ログインをしていただき、こちらよりご変更ください。
メールマガジン配信停止の手続きをしても、配信されます
申し訳ございません。 こちらのお問い合わせフォームに「メルマガ配信停止」のご連絡をいただけますでしょうか。お手数をおかけ致します。
メールマガジンの配信を停止したのですが、再度配信設定できますか
お手数をおかけいたしますが、再度、登録していただく形になります。こちらのフォームのお問い合わせ欄に「メルマガ配信希望」とご記入のうえ、ご連絡ください。

マイページ

会員登録した場合、年会費や月会費はかかりますか
いいえ、かかりません。
会員登録内容の確認や、変更はできますか
はい、できます。ログインをしていただき、こちらよりご変更ください。
退会のしかたを教えてください
ログインをしていただき、こちらよりご変更ください。
メールアドレスを変更しました。再度会員登録が必要でしょうか
はい、ログインをしていただき、こちらよりご変更ください。

30日間無料返品保証

30日間無料返品保証について教えてください
詳細は、こちらをご覧ください。

ポイントステージプログラム

ポイントステージプログラムについて教えてください
詳細は、こちらをご覧ください。
Translate »