古に思いを馳せて

 

ナポレオン・ボナパルトを大伯父にもつローラン・ボナパルト王子の邸宅を改装した、シャングリラ ホテル パリ。

フランスの歴史的記念建造物(Monuments Historiques)に登録されているホテルで、セーヌ川対岸に位置し、エッフェル塔を望むことができます。

 

 

 

厳かな雰囲気のロビーは、息を呑むような美しさ。

 

 

お部屋のテラスからは、エッフェル塔を望むことができます。※眺望はお部屋によって異なります。

 

 

そしておすすめは、なんといっても朝食。

細かく均一にカットされたフルーツボウルや美しいオムレツ。もちろんパンは絶品です。

フルーツのビタミンと良質なタンパク質を朝からしっかり摂ることができます。

 

 

 

パリの街を歩き疲れたら…ホテル内のスパエリアへ。

素敵なエレベーターを降りたら…

 

 

 

宮殿のような美しいプールが目の前に飛び込んできます。

 

 

 

 

心の平穏と身体の健康を促す地上の楽園「シャングリ・ラ」にインスピレーションを得た究極の癒し空間。

ここパリのCHIスパでは、CARITAなどのフランスのプロダクツを使用したオリジナルトリートメントでリラクゼーションを目的としたプログラムより、

本場美容大国ならではの結果重視のフェイシャルプログラムが充実。

 

 

 

 

施設には、プールやトレーニングルーム、スチームサウナも完備されており、パリの街を歩きつかれた次の日は、いにしえに想いを馳せながら、スパでゆったり過ごすのはいかがでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。